DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: カントリーノームさん☆

カントリーノームさん☆

2013年01月04日

犬猫仲間でもありオープン当初からのお客様、カントリーノームさん☆
とても素敵な絵本作家さんで私も大ファンです。
いつも犬猫の話や雑貨、アメリカの昔の映画やテレビの話題で盛り上がります。
犬猫ボランティア団体”とまとの会”さんのポスターの猫ちゃんの絵も描かれているんですよ☆

年末にカントリーノームさんからとても素敵なオリジナルお絵皿をプレゼントして頂きました。
どの絵皿にも動物達や妖精達が描かれているんです。
妖精も動物も細かい線で描かれていて、その姿が本当に素晴らしくて幸せな気持ちになりました。
ショップにも飾らせて頂きますので、是非ご覧下さいませ☆

カントリーノームさん本当にありがとうございました!!
Powered by おちゃのこネット