DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: 年月

年月

2012年09月12日

自然に色褪せ何度もペンキを塗り直してはまた剥がれ、、、ディスプレイしてあるのは錆びたナンバープレートやジョウロ、、、
16年の年月を感じるショップのとある場所を見ながら、ペンキ塗りをしなければ、、、と思っていたある日のことでした。
この風景を気に入って下さったお客様から、温かいお言葉を頂きました。

時には言葉で落ち込んだり傷ついたりする事もあるけれど、時には言葉がこんなに嬉しくありがたく心に響く事も!
感謝でいっぱいのある日の出来事でした。
ありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(お知らせです。)
*恐れ入りますが都合により 9/13(木)は休業させて頂きます。
申し訳ございません。 宜しくお願い致します。
Powered by おちゃのこネット