DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: (USA 7) WASHINGTON & IDAHO

(USA 7) WASHINGTON & IDAHO

2012年03月29日

今回入荷したワシントン州のクロスを眺めながら、(もう随分昔の事ですが)友達の結婚式で訪れたSPOKANEという場所を思い出しました。
親御さんの住むワシントンでの挙式の為、新郎新婦もLAから大移動!
そして、美しい緑の中でのアットホームな素晴らしいウェディング、新郎新婦の素敵なダンスは映画の1シーンのようで感動したものです☆
翌日はお隣のアイダホ州へ!!
アイダホではちょっとしたサプライズやハプニングもありましたが、今でもいい思い出です☆
その友達夫婦とは結婚前からもう24年のお付き合いです、、、青春時代を共に過ごした友達はいくつになっても気持ちはあの頃のままですね☆

クロスを見ながら懐かしく思いました。
Powered by おちゃのこネット