DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: (MUSIC 18) THE BEATLES 1

(MUSIC 18) THE BEATLES 1

2012年02月05日

中学生の時、初めて買ったLPレコードがBEATLESでした。

曲にも自分の人生のその時その時で沢山の思い出があります。

THE LONG AND WINDING ROAD を聴いて感動したり、
ビルの屋上で演奏していた GET BACK の映像が当時はとても斬新で驚いたり、、、
そして SGT. PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BANDを初めて聴いた時は本当に衝撃的でした!!

(まだまだ好きな曲が沢山ありますー!!)


BEATLESはレコードのジャケットの雰囲気も好きでした、、、その中でもやはりABBEY ROADのジャケットは4人が本当にカッコイイなと思いました。


先日久々にABBEY ROADを聴いていたところ、、、
GOLDEN SLUMBERS 〜 CARRY THAT WEIGHT にジーンときました。
10代の頃とはまた違い、今の年齢になって改めて感動する曲もありますよね、、、。

4人のリアルタイムのライブ、観てみたかったです。
Powered by おちゃのこネット