DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: ありがとうございました!

ありがとうございました!

2019年08月13日

ご訪問ありがとうございます。
茅野市のカントリーストア OLD TOWN & WESTERN STARです。

チェルトの森でのフリーマーケットでは、多くの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
毎年出店させていただいておりますが、本当に楽しいイベントです☆
ご縁をいただきました方々や、管理事務所の皆様にも心より御礼申し上げます。

また、昨日ご来店くださいました皆様やお電話くださいました皆様、留守しておりまして大変申し訳ございませんでした。
本日(13日)から20日(火)までは休まず営業しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

*画像の猫は 山中翔之郎先生の猫ちゃんです☆

カントリー雑貨 オールドタウン&ウェスタン スター
Powered by おちゃのこネット