DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: (CATS & DOGS 60)  散歩道そして感謝

(CATS & DOGS 60)  散歩道そして感謝

2016年09月20日

ご訪問ありがとうございます。
茅野市のカントリーストア OLD TOWN & WESTERN STARです。

ずっとこういう日々が続くといいな、、、と思いながら毎日愛犬と歩いた散歩道。
先月天国に旅立ってしまってからは、
それぞれの季節の全ての景色が 思い出だらけでやっぱり今でも泣けて来る、、、。
いつかその散歩道も少しずつ距離を延ばして歩ける日がくるといいな、と思います。

そして、コージローにきれいなお花をいただいたり、可愛がっていただいた皆さんに本当に感謝の毎日です。
時々ショップに一緒にきていた頃が懐かしいです。
人が大好きだったので、嬉しかったと思います。
本当にありがとうございました。

カントリー雑貨 オールドタウン&ウエスタンスター
Powered by おちゃのこネット