DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: bountiful blessings

bountiful blessings

2015年10月16日

ご訪問ありがとうございます。
茅野市のカントリーストア OLD TOWN & WESTERN STARです。

収穫の季節ですね。
周りの方々から美味しいお野菜や手作りパンをいただいたり、故郷からも季節の野菜が届き、感謝の毎日です。
この季節に登場するこちらのトレイには、" BOUNTIFUL BLESSINGS" というメッセージと収穫の季節のレトロな絵が描かれています。
この言葉も絵も、とても印象深く気に入っているアイテムのひとつです。

"BOUNTIFUL BLESSINGS" の言葉の中に、人々からの優しさや大地の恵み、毎日の生活の中で与えられる沢山の幸せを思います。

時々、少し寂しいなとか思い悩むような出来事があった時も、いつも心に豊かな恵みをいただいている事への感謝の気持ちを忘れずに過ごして行きたいと思います☆


*カレンダーの在庫状況更新しました。

カントリー雑貨 オールドタウン&ウエスタンスター
Powered by おちゃのこネット