DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: (CATS & DOGS)  動物たちからの贈り物

(CATS & DOGS)  動物たちからの贈り物

2015年08月23日

ご訪問ありがとうございます。
茅野市のカントリーストア OLD TOWN & WESTERN STARです。

犬猫仲間のKさんから、ずっと一緒にいた犬ちゃんが先週安らかに旅立ったと連絡がありました。
推定17歳、保護してからいつも一緒に生活し、最期まで愛情を注いでいた犬ちゃんでした。 
お家の中が広くなってしまったような、温度が低くなってしまったような淋しさ、、、Kさんの気持ちを思うと言葉にならないほどでした。

実は偶然一日違いで、先週我が家の猫も天国に旅立ちました。
もう10年以上も前に、怪我をして保護した親子の野良猫だったので、こちらも推定ですが同じ年くらい。
泣けました、本当に泣けました。

Kさんから、、、
私達は色々なストーリーを持つ犬猫との出逢って沢山の温かい贈り物をもらって、素敵な友達に巡り会わせてもらって、、、感謝ですね。
思い出話を沢山して、しっかり泣いて、お互い今いる犬猫達を可愛がって生きようね。

この温かいメッセージにまた号泣でした。
犬や猫と過ごせる時間は長い時間ではありませんが、その暫しの間に沢山の愛情や癒しをもらっている、、、温かい贈り物を沢山もらっているのだな〜と感じます。
ありがとう、という思いです。

カントリー雑貨 オールドタウン&ウエスタンスター
Powered by おちゃのこネット