DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: (CATS & DOGS 51)犬猫

(CATS & DOGS 51)犬猫

2015年01月13日

ご訪問ありがとうございます!
カントリーストア OLD TOWN & WESTERN STARです★

今シーズンは雪も多く、寒い毎日ですね。
道も凍っておりますので、皆様足元にご注意下さいませ。

さて、先日嬉しい事がありました。
以前保護した捨て猫を貰って下さった方々から、最近の写真を頂きました。
2匹とも大きく成長し、それぞれのご家族の元で幸せに暮らしていて本当に嬉しく思いました。

捨てられてしまったり殺処分になってしまう犬や猫が少しでも減るように、今年も自分のできる事をして行きたいと思います。
ショップでの犬猫の為のバザーのコーナー(アウトレットコーナー)も継続します。
こちらの売上げは全て、捨て猫や犬を保護されている個人の犬猫ボランティアの方々に寄付させて頂きます。(医療費やフード代等に使って頂いています。)
募金箱の設置はしておりません。
(募金やご寄付につきましては、お近くのボランティア団体に直接お願い致します。)

今後とも何とぞ宜しくお願い致します。

カントリー雑貨 OLD TOWN & WESTERN STAR
Powered by おちゃのこネット