DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆

画像: (SHOP 21) 和やかな時間

(SHOP 21) 和やかな時間

2011年11月04日

オープンの頃からお越し頂いているご家族が、先日も遠方よりお越し下さいました。
お子様方も赤ちゃんの時から来て下さっている可愛いご姉妹☆

私にとってもお二人は小さなお友達で、お話するのがいつもとても楽しみなのです!

先日も、ショップ内にディスプレイしてあるアンティークのクッキーモンスターに妹さんから、
”あ! お煎餅が大好きな人がいる〜” の一言!


クッキーモンスターはお煎餅を食べているように見えたようですね。
なんとも可愛い発想にご両親やお姉さん、私と皆で思わず笑ってしまいました☆

とても和やかで楽しい時間でした!
Hちゃん、Sちゃん、またお会いできる時を楽しみにしていますね☆
いつもありがとう!

(*日記の内容は許可を頂き掲載しています。)
Powered by おちゃのこネット