DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆
US ELECTION☆
2012年11月07日
アメリカの大統領選☆ 
今日は定休日だったので、選挙状況やオバマ大統領の再選のスピーチもちょうどリアルタイムで観ることができました。
一つの州が国のような規模のアメリカという国をリーダーとしてまとめる事はとても大変な事とつくづく思いました。
更なる厳しさも待ち受けているであろうこれからの4年間、、、今日の力強いメッセージを胸に頑張ってほしいと思います!

大統領選と言えば、、、昔アメリカで過ごした年、ちょうど大統領選がありました。
学生の私にとって初めての大統領選はとても興味深いものでした。
ところが一番驚いたのが、その時のネガティブキャンペーン。 (今回の選挙でも目立っていましたが、、、!)
毎日のようにテレビで流れるあまりにもストレートなCMに驚いたものです。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス