ホームDIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆(CATS & DOGS 24) くろねこ
DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆
(CATS & DOGS 24) くろねこ
2012年10月01日
ハロウィンには黒猫のモチーフのグッズが色々あります。
猫好き、特に黒猫好きの方々には人気です☆

ハロウィンの時期にある黒猫の思い出があります。
もう10年以上も前、捨て猫だった子猫を友人が保護しました。
その後、我が家の子になりゴローと名付けてショップに毎日のように連れてきて世話していました。
黒猫独特のきょとんとした目が何とも言えず可愛いかったものです。

ある時、地域のあるテレビ番組でハロウィン特集の取材を受けた事がありました。
その時のカメラマンの方が、ハロウィングッズと一緒にゴローの姿もフィルムに残して下さっていたんです☆
あの時の撮影の様子が昨日のように思い出されます。

ゴローはその後何年かして病気で亡くなりました。
悲しくてしばらくはその時の映像を観る事ができませんでした(泣)

今でもハロウィンの時期になると黒猫のゴローを思い出します。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス