ホームDIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆(感謝)日記再開の御礼☆
DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆
(感謝)日記再開の御礼☆
2011年12月29日
長年お休みを頂いておりました当店のホームページですが、今年はやっと日記を再開する事ができました。
そのきっかけを作って下さり、手助けして下さった方が、ネコ仲間のりゅうざぶ工房のかえでさんとパソコンの師匠であるKさんです。

先日かえでさんとショップでお話している所、偶然Kさんがご来店!
年末の楽しいひとときでした☆
様々なアドバイスも頂き、来年の目標もできました!

天使のように優しいかえでさん、サンタクロースのように穏やかなKさん、今年もお世話になりましてありがとうございました!
今後ともご指導宜しくお願い致します!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス