DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆
ポカポカ
2016年10月18日
ご訪問ありがとうございます。
茅野市のカントリーストア OLD TOWN & WESTERN STARです。

この季節に人気のルームシューズです。
足元もポカポカです☆


*イヌの話*
先日ある犬猫ボランティア活動の会場で、愛犬コージローとの散歩道でよく会っていた方と偶然再会しました。
”コージローちゃん元気ですか。” とお声掛けて下さって、、、。
いつもの散歩コースでしばらく会わなかったので、ご家族で気にかけていて下さったとのこと、、、本当に感謝でした。
今年の夏に天国に旅立った事をお伝えしました。
連絡先を交換したその日、とても温かいメールをいただきました。

その散歩道を私はまだ歩く事ができず、思い出しては泣ける毎日でしたが、、、コージローは温かい方々との出逢いを沢山作ってくれたのだなと思いました。
犬ちゃん達みんなに会いに行きたいな、、、と、また一歩前に進めそうです。
散歩仲間の方のお気持ちに本当に感謝です。 


カントリー雑貨 オールドタウン&ウエスタンスター
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス