ホームDIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆(MUSIC 71) 50年!
DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆
(MUSIC 71) 50年!
2016年06月29日
ご訪問ありがとうございます。
茅野市のカントリーストア OLD TOWN & WESTERN STARです。

BEATLESが来日して今年は50年の記念の年ですね☆
私はまだ生まれる前だったので、当時の武道館のライブをリアルタイムで観る事はできませんでした(泣)
50年前の今日、会場にいらっしゃったファンの方々にはきっと素敵な思い出の記念日となったと思います〜!!
子供の頃に聞いたLPレコードも自分には大切な宝物☆
4人揃ったライブを一度観てみたかったなーと思いながら、レコードを聴いていたものです。

今はポールマッカートニーがライブでBEATLESの曲を唄ってくれるのがとても感激で、、、次の来日が待ち遠しい限りです。
様々な懐かしい思い出と共に、今日はゆっくりBEATLESを聴きたいなと思います☆

++++++++++++++++++++++++++
*今までの音楽&ライブカテゴリー*

BEATLES
BILLY JOEL
BOBBY DARIN

CHARLES CHAPLIN
DHANI HARRISON

EAGLES
ELTON JOHN
ELVIS COSTELLO
ERIC CLAPTON

GEORGE HARRISON

IL DIVO

MARK REVERA
MATTEW MORRISON
MICHAEL BUBLE

NAT KING COLE  

POLICE
PAUL McCARTNEY

ROBBIE WILLIAMS

STING

TONY BENNETT  

WILLIE NELSON
WHITNEY HOUSTON


*本日(6/29)は水曜日ですが休まず営業しています! 宜しくお願い致します☆

カントリー雑貨 オールドタウン&ウエスタンスター
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス