ホームDIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆にゃんとも可愛い!ハロウィンの黒猫★
DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆
にゃんとも可愛い!ハロウィンの黒猫★
2014年10月11日
りゅうざぶ工房さんのハロウィンシリーズです!

全てが手作りなので、猫やお化け、コウモリやカボチャ、、、それぞれが皆違う表情なんです☆
(写真がわかりにくくスミマセン! 実物は更に素敵です。)
にゃんとも可愛いりゅうざぶ工房さんの猫たちの姿にはいつも心が和みます。
今回ハロウィンシリーズを特別に作って下さいました。
本当に感謝です! ありがとうございました!!

りゅうざぶ工房さんのホームページには可愛い猫達が大勢います☆
ぜひご覧下さいね! (リンクのコーナーからご覧頂けます。)


*10月13日(月)は第2月曜日ですが、休まず営業します。宜しくお願い致します!

★カントリー雑貨 OLD TOWN & WESTERN STAR★
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス