ホームDIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆(CATS & DOGS 34) あれから1年
DIARY ☆HELLO FROM WESTERN STAR☆
(CATS & DOGS 34) あれから1年
2013年05月11日
去年の母の日、父親が捨てられていた黒猫の赤ちゃん猫を連れて帰ってきました。
まだ自分でフードを食べる事もできなかったので、いつものごとく母が猫用のスポイトで子猫のミルクを与える事から始まり、、、部屋中を元気に駆け回るくらい元気に成長しました。
その後、猫仲間の方のお宅で家族として迎えて下さる事になりました。
ご家族や先住猫ちゃん達にも可愛がってもらって、とても幸せに過ごしています。
素敵な春の花の名前も付けて下さいました。
猫仲間の方にお会いするといつも、その子の元気な様子をお話して下さって本当に嬉しく思います。

あれから1年。
温かく迎えて育てて下さった猫仲間ご夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

捨て犬や捨て猫が少しでも減る事を祈ると共に、命の大切さを呼びかけて行きたいと思う毎日です。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス